9/26 サロンカーなにわ

こんばんは

26日に久しぶりにサロンカーなにわが運転されたので撮影に行って来ました
ヘッドマークが着かないのでサイド気味に撮影できるポイントへ

王子保~南条

4010M

イメージ 1

到着してそうそうにリニューアルしたばかりの683系4000番台がやって来ました
ケツ撃ちですが・・・
683系4000番台(T51編成)

4003M

イメージ 2

量産先行試作車でした
いつのまにかしらさぎ色からサンダーバード色に戻っていたんですね
681系(W01編成)

4007M

イメージ 3

683系4000番台

237M

イメージ 4


9085M

イメージ 5

しらさぎ編成使用の団体臨時列車です

9515レ

イメージ 6

お目当てのサロンカーなにわ使用の団体臨時列車です
EF81-44

この後は福井鉄道の撮影へ

家久~サンドーム西

イメージ 7

新型のF1000形がやって来ました
200形をしばらく待ちましたが来ませんでした

王子保~南条

4021M

イメージ 8

リニューアル車でしたがケツが切れてしまいました
683系4000番台(T51編成)

最後はいつものぱーいち撮影へ

坂田~田村

3095レ

イメージ 9

最近マイブームの彼岸花と絡めて撮影です
EF510-502

11M

イメージ 10

681系

3099レ

イメージ 11

青釜ばかりでした
EF510-506


4071レ

イメージ 12

太陽が雲に隠れてしまいました・・・
今日のぱーいちは723号機

イメージ 13

EF81-723



最後までお読み頂きありがとうございました