3/4 大阪しなのとキハ40系

こんばんは

今日は参宮線キハ40系のリベンジに行ってきました
いつものコースですと午前に関西本線凸凸からのキハ40系ですが今回はダイヤ改正大阪駅への乗り入れを終了するしなのを撮影してから参宮線へ向かいます

近江長岡~柏原

6M

イメージ 1

側面には光があたりませんが伊吹山が綺麗に見えていました
しらさぎ6号(681系)

2009M

イメージ 2

本命(ワイドビュー)しなの9号です
6+4の10両編成でした

一気に南下します

多気~外城田

2909D

イメージ 3

快速みえ9号

931C

イメージ 4

バッチリ晴れました
キハ48-5302+キハ48-6302

少し移動していつもの場所へ

934D

イメージ 5

313系・・・じゃなくてキハ25系です(笑)
M108編成

2918D

イメージ 6

快速みえ18号
今度は4両編成

リベンジできそうないい天気・・・あとは雲がフラフラ流れてこないことを祈ります

936C

イメージ 7

まずは露払いの2両編成です
キハ48-6302+キハ48-5302

938D

イメージ 8

リベンジ成功です
やっと晴れカットを撮影できました
キハ48-6810

935D

イメージ 9

綺麗な青空だったのでラストは少し趣向を変えて撮影
偶然にも飛行機雲が入りました(笑)

一先ず東海色のリベンジは出来ましたがツートンカラーはリベンジが必要です・・・(笑)



最後までお読み頂きありがとうございました