8/18 東京メトロ16000系甲種

こんばんは

今日は東京メトロ16000系甲種があったので撮影に行って来ました
っとその前に大垣へ映画を見に行って来ました
いやぁ~4DXの映画を始めて見ましたがすごかったですよ

せっかく大垣まで行ったので帰りに美濃赤坂で赤ホキを撮影です

美濃赤坂~荒尾

8784レ

イメージ 1

今年から桃の運用になった臨時スジの赤ホキです
列番的には臨時ですがほぼ毎日運転されているようです・・・
EF210-116

5873レを待ちましたが時間になってもやって来ないので東京メトロ甲種の撮影へ


4071レ

イメージ 2

久しぶりにごとぉを撮影です
EF510-515

784T

イメージ 3

混結でした
223-2000番台(V26)

5058レ

イメージ 4

お盆休みも終わり貨物列車も運転再開のようです
EF210-153

9866レ

イメージ 5

メインですが・・・あれ?アレ?あれ?
長さの目測を誤ったようで・・ケツが切れてしまいました・・
情けない(笑)

米操で少し停車するので追っかけです


9866レ

イメージ 6

今度は大丈夫でした(笑)
しかしながら線路脇の道に運よく(?)クルマが来てしまったので編成中ほどにライトが・・・・


最後までお読み頂きありがとうございました