9/9 木曽あずさとひだ

こんにちは

9/9は木曽あずさの撮影に行って来ました
現地マルヨでしたが既に三脚が・・・恐るべし・・・・
運転日で唯一の晴れになりそうな予報だったので当然と言えば当然ですが(笑)

大桑~須原

1008M

イメージ 1

トップナンバーでした
383系(A1編成)

1826M

イメージ 2

313系(B501編成)

8084レ

イメージ 3

貨物はアップ気味の撮影です
EF64-1004

1010M

イメージ 4

383系(A8編成)

9022M

イメージ 5

バリ順!!
普通のあずさ幕でしたがバリ順で満足!満足
木曽あずさ
189系(M52編成)

木曽あずさの撮影はこれで終わりです

帰りに高山線へ寄り道です

中川辺~下麻生

1034D

イメージ 6

あちゃーこっちは曇り空でした・・
キハ85系(7両編成)

4718C

イメージ 7

エロ光線・・・でもキハ25系・・・
キハ25系(P102編成)

36D

イメージ 8

残念ながら上のようなエロ光線にはならず・・・太陽は山影へ・・・
10両編成はひだで最長かな?
キハ85系(10両編成)

撮影はこれで終わりです
ひだは残念でしたが木曽しなのがバリ順で撮影できて満足でした



最後までお読み頂きありがとうございました