5/27 SL北びわこ ~さようならC56-160~ ついでに工臨

こんばんは

ちょっと前の出来事ですがSL北びわこの撮影にいってきました
最後のC56-160営業運転です~

河毛~高月

9241レ

イメージ 1

盛大に煙を吐いてくれましたが・・・
風で流れてしまいました
SL北びわこ1号
C56-160

回****

イメージ 2

なんとなく回送も撮影(笑)
EF65-1132

9243レ

イメージ 3

本線最後の運転となるポニーです
煙もいい感じでした
いつまでもSL北びわこはC56だと思っていましたがついに引退となってしまいました
あまり煙は出なかったけどお疲れ様でした
SL北びわこ3号
C56-160

さて回送は撮影せずに工臨の撮影へ

北小松~近江高島

工9588

イメージ 4

鵜川の棚田で撮影
意外と琵琶湖の対岸まで見えていました
DD51-1192


SL北びわこの動画です









撮影はこれで終わりです~


最後までお読み頂きありがとうございました