4/10 小浜工臨 ~part2~

こんばんは

4/10は3月に続いて2回目の小浜工臨を撮影に行ってきました。


工9250

イメージ 1

今回は雨降りなのでしっとりした感じです
DE10-1119+ホキ4両

イメージ 2

943Mとの交換です

イメージ 3

小浜駅に向かって行きました・・・

さーて前回に続いて追っかけです


工9250

イメージ 4

前回はサイドから取らなかったので今回はなんとなくサイドも撮影です(笑)

イメージ 5

前回と同じ構図です(笑)
DE10-1119+ホキ4


今回は小浜駅まで追っかけです


工9250

イメージ 6

配線上前からは取れなかったのでこのアングルで・・・・

イメージ 7

着いたら程なくして機回しが始まりました・・・・


イメージ 8

スナップ撮影で時間を潰します(笑)

イメージ 9

機回し後を撮影です・・・

イメージ 10

バラスト満載のホキを俯瞰撮影です

イメージ 11

外からも撮影ですが柵が邪魔ですね(笑)
DE10-1119+ホキ4両

947M

イメージ 12

暇つぶし時にもこちらも撮影しておきました・・
125系



夜遊び撮影はこれで終わりです

最後までお読み頂きありがとうございました