6/29 金沢工臨返空・越前大野工臨返空

こんにちは

6/29はおさるさんと北陸方面へ工臨の撮影に行ってきました

 まずは金沢工臨返空の撮影からです

 

丸岡~春江

 

336M

f:id:canon1dx:20200703111917j:plain

まずは練習電の521系普通列車です

521系(J12編成)

 

工9588

f:id:canon1dx:20200703113747j:plain

一つ目のターゲットの工臨です

直前に雲が流れてきたのでヒヤヒヤしましたが無事雲は抜けてくれました

前エプロンで通過です

DD51-1109+ロンチキ10

 

この後は越前大野工臨撮影の為越美北線へ転戦です

 

越前薬師~美山

 

工9732

f:id:canon1dx:20200703114316j:plain

こちらは運転本数が少ないので練習電なしで本番です

熱いからかキャブ出入り扉がオープンでした笑

DE10-1109+チキ2

 

美山で停車があるので追っかけです

 

小和清水~市波

 

工9732

f:id:canon1dx:20200703114933j:plain

川が綺麗だったので縦撮りで撮影です

横着せずに川に降りて撮影したほうがよかったかもしれません(笑)

DE10-1119+チキ2

 

撮影はこれで終了し遅めの昼食を食べて撤収です

おさるさん運転お疲れ様でした‼

 

最後までお読み頂きありがとうございました。