7/18 西濃カンガルーライナーSS60と銀カマごとぉ

こんばんは

7/18は仕事帰りに2059レと比較的時間が近い4076レを撮影してきました

 

米原~醒ヶ井

2059レ

f:id:canon1dx:20200727222634j:plain

 

所定運用なので珍しいカマではありませんが天気がよかったので撮影してみました

カンガルーライナーSS60はコンテナが揃っていてきれいです

EF66・100番台も104号機は全検切れで離脱したようなので撮影できる時に極力撮影しておきたいところです。

EF66-112

 

この後は銀カマごとぉ撮影に移動です

 

虎姫~長浜

4076レ

f:id:canon1dx:20200727223248j:plain

直前までは晴れていたんですけどねぇ・・・・

曇ってしまいましたねぇ

EF510-509

 

仕事帰りに撮影はこれで終わりです

久しぶりに銀ガマを撮影できたんですがねぇ・・・

 

最後までお読み頂きありがとうございました。