10/20 相鉄20000系甲種

こんばんは

10/20は相模鉄道こと相鉄の20000系甲種があったので朝から撮影に行ってきました

 

醒ヶ井~近江長岡

8862レ

f:id:canon1dx:20201124222554j:plain

先客がいましたが気にせず撮影です(笑)

晴れそうで晴れない天気でした・・・

EF210-149+相鉄20000系

 

近江長岡~柏原

 

2M

f:id:canon1dx:20201124224256j:plain

こんなところで一編成しかない683系80000番台がやってきました(笑)

しらさぎ2号(683系N03編成)

 

遅1060レ

f:id:canon1dx:20201124224659j:plain

試作車の901号機でした

相変わらず塗装が・・・・

EF210-901

 

8862レ

f:id:canon1dx:20201124224825j:plain

曇っていたのに急激に雲が流れて晴れてしまいました・・・

結果逆アングルで撮影したほうが正解でした(泣)

EF210-149+相鉄20000系

甲種の撮影はこれで終わりです

 

せっかくなので311系を撮影して撤収しました

 

202F

f:id:canon1dx:20201124230913j:plain

伊吹山には雲がかかっていました・・・

311系(G1編成)

 

撮影はこれで終わり、誘われていたNゲージの運転会へ向かいました

最後までお読み頂きありがとうございました。