2021 01 17 亀山配給

こんばんは

1/17は亀山配給(入場)があったので撮影に行ってきました

この日はいつものスジではなく午前のスジでした・・・どうやら草津線でキヤによる検束があった影響だったようです

光線がよくないので本当はいつものスジのほうがよかったんですけどねぇ~(笑)

何回も亀山配給の撮影に行ってますが入場は意外と初撮影です

 

関~加太

235D

f:id:canon1dx:20210218230827j:plain

普段の追っかけでは撮影しないキハ120系です(笑) 

てっきり1両編成だと思ってましたが2両編成でした

キハ120

 

配8721

f:id:canon1dx:20210218232101j:plain

メインの亀山配給です

今回はトラブルなく撮影、パソコン取り込みができました(笑)

天気予報通り曇だったので影が出ずに撮影できましが次は順光で撮影してみたいものです

DD51-1193+キハ120-304

 

午後から予定があったので追っかけは断念して撤収しました

 

最後は不定期撮影の動画です

 

235D


キハ120系 関西本線 235D (関~加太) 2021 01 17

 

配8721


亀山配給 DD51+キハ120-304 配8721レ (関~加太 ) 2021 01 17

 

最後までお読み頂きありがとうございました