2/20 東京メトロ17000系(有楽町線)甲種

こんばんは

2/20は日立製作所笠戸事業所で製造された東京メトロ有楽町線向け17000系甲種輸送があったので撮影してきました

 

醒ヶ井~近江長岡

5100F

 

f:id:canon1dx:20211215234821j:plain

前日と同じ場所ですがすっかり雪は解けていました・・・

土・休日のみ運転される特別快速浜松行です

平日は2312Fの新快速豊橋行です

前日とは違いちゃんと311系8両編成でした

311系(G9編成+G*編成)

 

8862レ

f:id:canon1dx:20211215235544j:plain

おや?ノーマークでしたが901号機でした

EF210-901+東京メトロ17000系(17104F)

 

近江長岡での停車を利用して追っかけです

 

近江長岡~柏原

3202F

f:id:canon1dx:20211215235938j:plain

積雪ですっきり撮れるかと思い普段は草が気になるインカーブで撮影です

311系(G12編成)

 

8862レ

f:id:canon1dx:20211216000148j:plain

うーん・・

なんかイメージしていたのとは違いました(笑)

しかし久しぶりに901号機を撮影できラッキーでした。

EF210-901+東京メトロ17000系(17104F)

 

 

これ以上の追っかけは家族運用が許さないので撤収です(笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございました