6/21 DE15-1541後藤入場

こんばんは

昨年6/21はDE15-1541号機の後藤入場があったので撮影に行ってきました

 

DE15-1541号機撮影の前に金沢工臨の返却があったでそちらの撮影からスタートです

 

永原~マキノ

工9588

天気が良さそうだったので前回の逆側からの撮影です

今回は1191号機でした

DD51-1191+ロンチキ

 

DE15-1541までしばらく時間があったので湖西線をしばらく撮影です

永原~マキノ

4839M

珍しく俯瞰撮影です

朝陽の中を行く521系です

 

1802M

お目当ての115系です

肝心な時は曇ります(笑)

115系

 

少し移動して撮影続行です

4002M

サンダーバード2号です

 

1811M

うーん・・・

やはり肝心な時に曇ります(笑)

せっかくの忍者ラッピングだったんですけどねぇ

115系

 

さて気を取り直してDE15-1541の撮影へ移動です

 

加賀温泉大聖寺

単9362

今回はしっかり晴れてくれました(笑)

DE15-1541+ラッセルヘッド付

 

さて追っかけがてら帰宅です(笑)

 

牛ノ谷細呂木

18M

ここで撮ることもないと思うのでなんでもない特急も撮影です・・

しらさぎ18号

 

単9362

ここでも曇らずにすみました(笑)

DE15-1541

 

今庄~南今庄

単9362

夏光線でのラッセルヘッド撮影は違和感しかありません(笑)

DE15-1541

 

早朝の撮影では雲に邪魔されましたがその後は光線に恵まれた撮影でした

 

最後までお読み頂きありがとうございました