こんにちは 2/3は天気が悪かったですがキヤ141系を撮影に行ってきました 坂田~田村 ****D 直前に雨が降ってきました・・・ キヤ141系(D2編成) 撮影はこれだけです 最後までご覧いただきありがとうございました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。