9/26 MY FIRST AOMORI ~青森遠征③~

こんばんは
 
青森遠征の続きです~
4061レの撮影は断念し本州内にあるJR北海道の駅である
 
 
イメージ 1
 
停車する列車は1日2往復しかありません・・・
 
 
イメージ 2
 
正真正銘JR北海道の駅です
しかも階段を降りるとJR東日本に駅である
津軽二股駅があります・・・・
 
イメージ 3
 
どうやら北海道新幹線工事の為
仮ホームの工事がされてました
 
 
この後は新中小国(信)にて94レのバルブに挑戦しようと
行ってみましたが真っ暗
しかも停止位置もわからん
試しにそれらしい所で構えてみましたが思っていたよりも
遠くに停止し撮影できませんでした
信号所って真っ暗なんですね・・・・
 
 
気を取り直して青森駅
途中で遅4061レを目撃・・・
 
201レ
 
イメージ 4
 
貴重な急行はまなすをバルブ撮影
 
 
イメージ 5
 
この日はED79-20牽引でした~
 
イメージ 6
 
 
この日の撮影はこれにて終了です
 
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました