10/8 秋田遠征 ~SL秋田こまち試運転~

こんばんは
 
秋田遠征の続きです
 
追っかけてやってきたのは後三年~横手です~
 
試9422レ
 
イメージ 1
 
駅発車直後でしたが思ったよりも煙が出てなかったです
 
 
イメージ 2
 
横手へ向けて走りって行きました
 
後三年駅に工臨が停車していたので発車まで待ちました
 
工???
 
イメージ 3
DE10-1122でした
 
 
お昼はB級グルメの横手焼きそばを頂き午後の撮影へ
 
 
横手駅の発車を撮影~
 
 
イメージ 4
降ってきたので手軽に高架下から撮影~
 
追っかけてやって来たのは羽後境大張野
 
2446M
 
イメージ 5
ケツ撃ちですがラッピング車でした
 
 
試9423レ
 
 
イメージ 6
 
煙バッチリでした
 
 
これ以上の追っかけは無理なのでSLの撮影はココまで・・・・
 
飛行機の時間まで少し時間があったので
大張野羽後境の踏切でE6系を撮影
 
 
3014M
 
 
イメージ 7
 
Z8編成でした・・・
しかしこの車体は撮影し難いような
 
翌日もSLの試運転があったのですが
休みが取れなかったのでこの日で撤収です
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました