6/25 7日間遠征 ~SL福島プレDC号試運転~

こんばんは
6/25~7/1にかけて遠征に行って来ました!!
 
24日の仕事を終わりに車を走らせて郡山へ
24日は移動だけで・・・・
 
2年前に福島でSLが走った時にも来たので前回とは違う場所で撮影です~
 
安達~松川
 
1133M
 
イメージ 1
 
 
719系(H-41)
 
4083レ
 
イメージ 2
 
 
8065レ
 
イメージ 3
 
後ろに31ftコンテナが連なって載ってました・・・
トヨロンが1往復になった影響かな
 
1135M
 
イメージ 4
 
試運転直前の列車なので係員が添乗してました~
E721系(P-41)
 
試9541レ
 
イメージ 5
 
なかなかな煙でやって来ました
C61-20+旧客
 
追っかけてみました~
 
福島~東福島
 
3085レ
 
イメージ 6
 
EH500の初期車でした
 
試回9541レ
 
イメージ 7
 
C61-20+旧客
東福島が近いので予想はしていましたが無煙でした・・・
ちなみにココは回送区間です
 
やはりSLカンなしの旧客はカッコいいです
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました