9/28 サロンカーなにわ ~月見のおわら~

こんばんは
 
メイン機入院中の為本日よりしばらくサブ機での撮影です
 
今日は非番でしたので業務終了後すぐに職場を脱出しサロンカーなにわ使用の団臨を撮影に福井へ行って来ました
 
 
4028M
 
イメージ 1
 
定番のポイントはかなりの人だったので福井らしくそば畑で撮影
空と天気が残念ですが
 
回9518
 
イメージ 2
 
 
EF81-43+サロンカーなにわ
間一髪晴れず
予想していた時刻よりも早く通過していきました
 
 
金沢~福井までのダイヤが分かりませんでしたが大勢の同業者の方が追っかけていったので後を尾行(笑)
 
芦原温泉~丸岡
 
4060レ
 
イメージ 3
 
 
 
 
4032M
 
イメージ 4
 
 
683系(W36編成)
 
回9518
 
イメージ 5
 
直前に太陽が出ました
普段なら逆の太陽が隠れるパターンが多いのですが・・今回は違いました!!
EF81-43+サロンカーなにわ
 
今日の撮影はこれで終わりです~
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました