10/27 5087レ・う8001レ・ドクターイエロー

こんばんは
 
今日も暇やったので67の試写も兼ねてEF65の撮影とトワイライトエクスプレスの撮影に行ってきました
 
近江長岡~柏原
 
5085レ
 
イメージ 1
 
 
5087レ
 
イメージ 2
 
急に雲が出てきて暗くなってしまいましたので67の試写は中止に・・・
しかも裏カブリ(笑)
EF65-2086
 
米原~坂田
 
う8001レ
 
イメージ 3
 
背景がゴチャゴチャしている所ですが今日は下りドクターイエローがあったのでもしかしたら絡められるかと思ってこ場所をチョイスしたのですが・・・
ご覧の通り失敗でした(笑)
 
 
****A
 
イメージ 4
 
今回は素直に流し撮り
 
イメージ 5
 
さらにアップで撮影~
ちなみに誤差は3分でした・・・
3分なら絡められる可能性はありますねぇ(笑)
 
923形(T4編成)
 
米原~醒ヶ井
 
1058レ
 
イメージ 6
 
この後の5070レもここで撮影する予定でしたが晴れてきたので移動しました・・
晴れるとド逆光なもので(笑)
EF210-122
 
近江長岡~柏原
 
5070レ
 
イメージ 7
 
最後は伊吹山とゼロロクでシメです~
伊吹山が色飛びしている気がしますが気にしなーい(笑)
EF66-32
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました