11/21 京都紅葉巡りの旅 ~583系~

こんばんは
 
21日は583系で運転された団体臨時列車の京都紅葉巡りの旅号を撮影してきました
 
永原~マキノ
 
4002M
 
イメージ 1
 
683系4000番台
 
1811M
 
イメージ 2
 
この区間では珍しい113系です
 
9514M
 
イメージ 3
 
お目当ての京都紅葉巡りの旅です~ヘッドマークは臨時ですが(笑)
残念ながら太陽は出ませんでした
 
3096レ
 
イメージ 4
 
しばらくすると太陽が顔を出してくれました・・・
 
3092レ
 
イメージ 5
 
所定ではEF510牽引ですがこの日はEF81代走でした
EF81-725
 
この後は職場の後輩と京都へ紅葉の撮影に・・・
京都の紅葉をしばしご覧くださいませ~
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
駆け足で京都を巡ってきました(笑)
 
シメは4071レです
 
米原~坂田
 
4071レ
 
イメージ 13
 
真っ暗なので流し撮り
EF81-725
 
 
本日の撮影はここまでです
 
最後までお読み頂きありがとうございました