こんばんは

北海道遠征の続きです

2日目のこの日は150KPへ
生田原~金華
4653D

まだ線路には日があたりません
・・・
・・・
キハ40-1707他3両

8071レ

青空が広がるなかやって来ました


DF200-105
さらに引き付けてもう一枚


ここは斜面での撮影だったのですが146KPと違い日陰になるので結構寒かった
・・・
・・・撮影後は転がるように下山して移動

止別~浜小清水
9734レ

流氷ノロッコ4号です~
天気はイマイチになってしまいました

流氷をバックに撮影です

天気が良いとさらに知床連山がバックに入ります

DE10-1660
9732D

単行なのでアップで撮影してみました

キハ40-1707
今朝150KPで撮影した4653Dと同じ車両でした

運用は4653D→3727D(知床斜里駅にて分割)→4729D→4732Dってとこかな?
この直後に雪が降り始めました
ギリギリセーフでした(笑)
ギリギリセーフでした(笑)さて第一回北海道遠征はこれで終了です~
例年と同じく女満別空港でレンタカーを返却
結構な勢いで雪が降っており飛行機への溶剤散布の影響で20分ぐらい遅れて離陸

珍しく満席でした

最後までお読み頂きありがとうございました
羽田
品川
で帰宅