2/18 2月第二回北海道遠征 ~宗谷ラッセル・雪372~

こんにちは

北海道遠征の続きです・・・まもなく遠征から1ヶ月が過ぎようとしています(笑)

さてこの日も追っかけです

抜海~勇知

52D

イメージ 1

前日よりも早く撮影地に着いたのでスーパー宗谷2号を撮影できました

雪372

イメージ 2

この日も回送状態・・・・
前日から雪は全然降ってないので当たり前か
この日は一人でした
DE15-2511

豊富~下沼

雪372

イメージ 3

下の方だけ利尻富士が見えてました・・・

イメージ 4

4日間ここを通りましたが見えていたのはこの日だけでした・・・
DE15-2511

安牛~雄信内

雪372

イメージ 5

前日と同じ場所ですが縦撮りです~
天塩川は相変わらず凍ってます・・利尻富士は見えず・・・

イメージ 6

DE15-2511

歌内~天塩中川


イメージ 7

・・・何もコメントはありません(笑)・・

天塩中川~佐久

雪372

イメージ 8

前日と同じ場所ですが反対側から撮影です~
DE15-2511

筬島~音威子府

雪372

イメージ 9

トンネルの工事現場を隠れるようにサイド気味に撮影
DE15-2511

雪372の撮影はこれで終わりです~
全然雪がありません・・・
追い討ちをかけるように水曜日は駅そばが定休日でした(笑)


~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました