4/21 レール輸送用チキ甲種

おはようございます

最近ブログ更新あまりしてませんねって言われてしまいました・・・
15日・16日とSL福が満開ふくしま号の試運転に行ってましたので・・疲れが・・(言い訳)
また後日更新します・・

さてさて、昨日はレール輸送用チキの甲種があったので撮影に行って来ました
天気が良かったので少し遠くで撮影です

逢妻~大府

2053レ


イメージ 1

EF210-113

9863レ

イメージ 2

ムド付き・・しかも珍しい青タキが連結されてました
EF64-1005

5073レ

イメージ 3

・・・特にコメントなし(笑)・・
EF66-131

9775レ

イメージ 4

メインのレール輸送用チキ甲種です
なぜかヨが2両繋がってます・・わかりにくいですが・・・
DE10-1750

帰りにいつもの貨物も撮影

坂田~田村

3099レ

イメージ 5

この時は晴れてましたが・・・

4071レ

イメージ 6

はい・・5分後・・・曇りました・・・
せっかくの帯なしヒサシ付きだったのに

帰って更新しようと思いましたが・・野球見てたら眠くなって更新を断念(笑)


最後までお読み頂きありがとうございました