6/12 非電化はまなすとEF66-27

こんばんは
北海道遠征の続きです

最終日のこの日も非電化区間で早朝よりはまなすを撮影です

3093レ

イメージ 1

前日に続いて3時半前から撮影です
DF200-???

83レ

イメージ 2

段々明るくなってきました
DF200-61

3087レ

イメージ 3

十分撮影できる明るさに
DF200-111

201レ

イメージ 4

本命登場!!
はまなす(札幌行き)
DD51-1143

昨日に続いて追っかけです

島松~北広島

83レ

イメージ 5

ピントあまあまです
DF200-61

3087レ

イメージ 6

雲の流れが速く太陽が出たり入ったりを繰り返す天候・・・
DF200-111

201レ

イメージ 7

太陽が顔を出したタイミングで来ました
はまなす(札幌行)
DD51-1143

3055レ

イメージ 8

直後の貨物はドン曇・・・
DF200-12

北広島~上野幌

3850M

イメージ 9

721系(F-3101)

この後はレンタカーを返却して中部国際空港
もう少し北海道を満喫したかったですが今回の渡道はLCCのキャンペーンを利用でしたので安い9時半前のフライトをチョイスなんせ夕方の便は3倍近い値段だったので

お昼前には本州に帰ってきましたがそのまま帰るはずなく・・・(笑)



1097レ

イメージ 10

お目当てはこちらです
復活したばかりのEF66-27
まだ綺麗でした


5875レ

イメージ 11

久しぶりの駅撮りです
EF64-1037+EF64-????

3077レ

イメージ 12

最後は駅撮りでお茶を濁しておきました(笑)
EF66-27


2日間ともはまなすが非電化で撮影でき、しかも重連のオマケつき!!晴れカットも撮影でき大満足の遠征でした
残すは中小国での晴れカット・・・チャンスはあと2回かな(笑)
 
最後までお読み頂きありがとうございました