6/22 青森・福島遠征 ~はまなすとSLふくしまDC号~

こんにちは

少し前になりますが6/22~23まで青森遠征に行ってきました
仕事終わりで空路にて青森入り

早朝から行動開始


8009レ

イメージ 1

今回は縦構図で撮影

少し移動です~

3054レ

イメージ 2


202レ

イメージ 3

・・・はまなす・・・まさかの1両増結されてました
ノーチェックでした




この後はSLふくしまDC号の試運転を撮影すべく福島へ

まずはELSLふくしまDC号の試運転へ

安達~松川

1133M

イメージ 4

719系(H-35編成)

4083レ

イメージ 5


1135M

イメージ 6

701系(F2-505編成)

試9541レ

イメージ 7

ELSLふくしまDC号の試運転です
ED75-759

撮影後はSLふくしま号の撮影へ~


3050レ

イメージ 8


1146M

イメージ 9

701系(F2-505編成)

5090レ

イメージ 10

1往復しかない石油列車です

1150M


イメージ 11

719系(H-34編成)

858レ

イメージ 12


試9542レ

イメージ 13

SLふくしまDC号の試運転です
もっと煙がでると思ってましたが・・・・
D51-498

この後は翌日のはまなす撮影の為青森へトンボ返り





~つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました