11/5 衣浦臨海とキハ261系甲種輸送

こんばんは

特急昇龍28号さんと撮影に行ってきました

まずは3回目の訪問となる衣浦臨海鉄道(碧南線)です
DD51形のヘッドマーク付きは撮影しましたがKE65形は撮影していませんので・・・(笑)

東浦~碧南

5570レ

イメージ 1

10/31に続いてバリ順で頂きました
フライアッシュ・炭酸カルシウム25周年ヘッドマーク付きです
KE65-5+KE65-1

夕方にキハ261系甲種輸送があるので衣浦臨海での撮影はこれで終了し三岐鉄道を撮影、石榑峠を越え能登川に向かいます

まずは三岐鉄道

三里~丹生川

26列車

イメージ 2

751系(751F)

3714レ

イメージ 3

セメント列車です
ED45-1

502レ

イメージ 4

炭酸カルシウムです・・・2両でした
ED45-9

さて石榑峠を越え能登川に向かいます

途中で近江鉄道に寄り道

市辺~平田

イメージ 5

パトカー色に塗られた820系でした
820系(822F)

能登川で撮影しようと思いましたが光線がイマイチなので彦根
結局いつものぱーいちを撮影する陸橋に落ち着くことに(笑)


8561レ

イメージ 6

ぱーいち牽引でしたしかもヨ付き
EF81-723

せっかくなのでいつものぱーいちまで待ちます

3099レ

イメージ 7


4071レ

イメージ 8

やはり露出は非常に厳しいです・・・
今日のぱーいちは719号機
EF81-719

この日の撮影はこれで終了です

特急昇龍28号さんお疲れ様でした




最後までお読み頂きありがとうございました