3/25 今日のぱーいちと特急しなの16号

こんばんは

今日も仕事帰りにいつものぱーいちを撮影に行ってきました
ダイヤ改正前日なので追っかけは止めて1箇所で撮影です

坂田~田村

11M

イメージ 1

久しぶりにしらさぎを撮影した気がします(笑)
しらさぎ11号(681系)

3480M

イメージ 2

段々多くなってきたホロ付きです
223系2000番台(V31編成)

3099レ

イメージ 3


4071レ

イメージ 4

残念ながら晴れませんでしたが・・・
今日は719号機
ダイヤ改正後もぱーいちは残るのでしょうか・・・
EF81-719

最後は今日で大阪乗り入れが終了するしなの16号を撮影に・・・


790T

イメージ 5

223系2000番台

2016M

イメージ 6

少し遅れていて思ったような絵になりませんでした
本日で大阪乗り入れが終了したしなの16号・・・・



最後までお読み頂きありがとうございました