3/6 C57-1試運転

こんばんは

今年初のSL北びわこはC57-1で運行予定でしたがC57-1試運転で不具合がありC56-160にて運行されました・・・仕事でいけませんでしたが・・・正確に言うと試運転への回送中にトラブルがあったんですけどね(笑)

さてリベンジと言えるC57-1試運転が3/6にありましたので仕事帰りに撮影してきました


米原~坂田

3444M

イメージ 1

いつの間にか長浜行き新快速も4両編成になっていました・・・
225系(U2)


試9291レ

イメージ 2

生憎の天気でしたが煙もくもく
流れることなく綺麗な煙でした
C57-1

復路も撮影へ

虎姫~長浜

3479M

イメージ 3

今度も225系・・・
225系(U3)

試9292レ


イメージ 4

貴重なバック運転ですが・・なんともブサイクです(笑)
C57-1

梅小路への回送は訳あって撮影できませんでした・・・
雨が強く降ってきたので今日のごとぉは休止です(笑)

思わぬ形でC57-1が撮影できた1日でした


最後までお読み頂きありがとうございました