4/12 関西本線DD51

こんばんは

12日は懲りずに関西本線DD51の撮影に行って来ました
原色DD51の先も短いようですし・・・

富田浜~四日市

1301M

イメージ 1

始発普通です
211系(K51編成)

2083レ

イメージ 2

前回はHMが付いていたので数名いましたが今回は1人でした・・・
6時前の撮影なので当然ですが(笑)
DD51-875

5263レ

イメージ 3

せっかくなので嗜好を変えて撮影
田植えの準備が進められていました・・・
DD51-1028+1147

8271レ

イメージ 4

天気予報は晴れでしたが青空とはいきません・・・
DD51-1146+1801

5363レ

イメージ 5

青空どころかまんだーら・・・
DD51-889

2085レ

イメージ 6

ヤラれ雲が・・・・
DD51-892

2089レ

イメージ 7

段々側面が弱くなってきましたがもう少しで原色がくるので粘ります・・・
DD51-891

5365レ

イメージ 8

DD51-889

8079レ

イメージ 9

お目当ての原色です
狙い通り正面ドカーンです
重連なんですけどその雰囲気はありません(笑)
DD51-853

これで関西本線での撮影は終了しホームグランドへ・・・

坂田~田村

3095レ

イメージ 10

桜とごとぉを撮影です
EF510-511

回****M


イメージ 11

521系(E5編成)

4060レ

イメージ 12

もう一丁ごとぉを桜と絡めて撮影・・・
EF510-501

早朝からの撮影はこれで終わりです・・・


最後までお読み頂きありがとうございました