こんばんは

まずは117系です
回9246M

朝から降っていた雨もちょうど止み、太陽が顔をだしてくれました

春らしく菜の花とともに・・
117系(T1編成)
回9247M

前日にごとぉを撮影した場所です
朝から雨でしたが花びらはまだ残ってました

長浜から営業なので幕が回っており中途半端な幕になってしまいました・・・
117系(T1編成)
長浜~虎姫
9247M

伊吹山が見えていたので湖北らしい撮影地でシメの撮影

117系(T1編成)
夕方は東京メトロ13000系の甲種の撮影へ
暗くて撮影できるか微妙でしたが時間の都合上いつもの場所へ・・・
9866レ

カミナリがなり今にも雨が降り出しそうな中通過





真っ暗でしたが・・・(笑)
EF65-2066
以上で撮影はおわりです・・
最後までお読み頂きありがとうございました