6/4 D51-200試運転 ~2日目~

こんばんは

6/4にもD51-200の試運転があったので撮影しきました

河毛~高月

試9221レ


イメージ 1

久しぶりの高時川堤防で撮影です・・・
煙もまずまずでした
D51-200+12系

6M

イメージ 2

正面にしか光があたりません・・
反対側はトラロープがあるのでここで妥協(笑)
681系

回9222レ

イメージ 3

なんか普段のSL北びわこの回送と変わりませんね・・
EF65-1133+12系+D51-200

午後の試運転は天気がいいので伊吹山バックで撮影です

7M

イメージ 4

東海管内の人身事故の影響で40分弱の遅れでした・・
681系

5055M

イメージ 5

681系

試9223レ

イメージ 6

いつも通りSL北びわこのスカに戻りました(笑)
汽笛の煙だけが出ました・・・
普段のSL北びわこ3号よりも1時間落ちたスジでの運転でした
東海管内人身事故の影響でのしらさぎ遅れを加味した上でのスジだったのか最初からこのスジだったのかは謎です
D51-200+12系

この後は予定が入っていたので回送は撮影できませんでした・・・


最後までお読み頂きありがとうございました