6/29 寺前工臨とDD200-901甲種

こんばんは

7月に入りましたがまだまだ6月撮影分が続きます(笑)
29日は午前は寺前工臨、夕方はDD200-901甲種と充実した1日でした・・
ではその様子をどうぞ(笑)

まずは寺前工臨ですが途中で寄り道です

永原~マキノ

4002M

イメージ 1

すっかりリニューアル編成が多くなりました・・・
サンダーバード2号(681系+683系)

1811M

イメージ 2

ここでの本命です
真緑色の塗られてしまったC10編成・・・
113系(C10編成)

一路西、播但線

和田山~竹田

230D

イメージ 3

ブサイクな改造車です(笑)
元はキハ47系ですが片運転台から両運転台に改造されたクルマです
キハ41系(キハ41-2003)

工8690

イメージ 4

残念ながら雨降る中の通過となりました・・・
DE10-1106

追っかけです

長谷~寺前

工8690

イメージ 5

山深い雰囲気で撮影です
ここでも雨降り・・・
DE10-1106

寺前工臨の撮影はこれで終了しトンボ帰りです


4071レ

イメージ 6

今日のごとぉは銀ガマでした
EF510-510

9866レ

イメージ 7

DD200-901です
ヨも着いてました
EF65-2086

こちらも追っかけです

米原~醒ヶ井

9866レ

イメージ 8


間に合いました・・
EF65-2086+DD200-901


この後はゼロロクとレールチキがあったので近くで撮影です

8057レ

イメージ 9

いつもと趣向を変えて撮ってみました
EF66-33

2036D

イメージ 10

(ワイドビュー)ひだ36号

8091レ

イメージ 11

レール返空チキです
EF210-138

撮影はこれで終わりです
久しぶりに撮影三昧の1日でした


最後までお読み頂きありがとうございました