7/15 189系あずさ

こんにちは

最近鮮度落ちが激しいです・・・(笑)

7/15はざわざわさんと189系あずさの撮影に行ってきました
年末に続いて2度目の撮影です


3003M

イメージ 1

かいじ103号
E257系(M-104)

533M

イメージ 2

すっかり中央本線普通列車の顔になった211系です
211系(N608)

回8013M

イメージ 3

ノーマークでしたが四季島の回送がやってきました・・
どうやら塩山で客扱いして回送で甲府でもっていくみたいです
E0001形

63M

イメージ 4

あずさ13号
E257系(M-113)

9077M

イメージ 5

臨時あずさ77号
やって来るのはE257系ばかり・・・
E257系(M-111)

535M

イメージ 6

元高崎車なのでLED幕の211系です
211系(N325)

83レ

イメージ 7

まさかの貨物列車がやって来ました
前パンの列車を想定していなかったので構図が・・

537M

イメージ 8

211系6両編成オールロングシートの車です
211系(N607)

3005M

イメージ 9

だいぶ側面が暗くなってきました・・・
かいじ105号(M-116)

15M

イメージ 10

やっとE257系以外のあずさがやってきました(笑)

9079M

イメージ 11

今回は国鉄色でした
あずさ79号
189系(M51)


中央本線での撮影はこれで終わりです


最後までお読み頂きありがとうございました