10/14 DLレトロみなかみ

こんばんは

14日は久しぶりに運転されたDD51重連のレトロみなかみ号の撮影に群馬まで行って来ました

津久田~岩本

721M

イメージ 3


晴れれば順光になるS字カーブですがこの日は雨模様・・・
211系(A25編成)

723M

イメージ 1

始発からの撮影なのでハイビームです・・・
211系(A52編成)

725M

イメージ 2

それにしてもいつのまにか211系ばっかりです
211系(A57編成)

727M

イメージ 4

6両編成の211系です
211系(C8編成)

729M

イメージ 5

天候回復です・・・
211系(A52編成)

731M

イメージ 6

まだ115系の運用がありましたー
残念ながら正面の幕が埋められてしまいました・・
115系(T1041編成)

9731レ

イメージ 7

本番です~
天気予報通り晴れませんでしたがカンなし旧客です!!
DD51-842+895号機

後閑~上牧

9731レ

イメージ 8

往路の撮影場所に移動ですがフツーに走って追いついたので慌てて撮影です(笑)
DD51-842+895号機

復路の撮影場所を確保して昼食後撮影再開です

後閑~上牧

740M

イメージ 9

211系(A26編成)

742M

イメージ 10

予報に反して太陽が出てきました!!練習電なのに・・・
211系(A57編成)


9732レ

イメージ 11

お決まりの通過時太陽は雲の中へ・・・(笑)
それでもDD51重連旧型客車HMなしを撮影できて満足です
DD51-895+842

SLと違い渋川での停車もなくスジが立っていたので追いかけは無理と判断し撤収しました・・・



最後までお読み頂きありがとうございました