10/5 仕事帰りの撮影

こんばんは

10/5はまずまずの天気だったので仕事帰りに撮影してきました

 

坂田~田村

5057M

f:id:canon1dx:20201112225918j:plain

 

少し早くついたのでしらさぎから撮影スタートです

後ろ部分に影がでてまんだーらになってしまいました・・・

しらさぎ57号(681系)

 

3095レ

f:id:canon1dx:20201112230104j:plain

 

なにを考えていたのか後ろが切れてしまいました・・・

せっかくの500番台だったのですがねぇ

EF510-512

 

天気がよかったのでもう少し撮影です

 

11M

f:id:canon1dx:20201112230330j:plain

 

エロ光線全開になるかと思ったんですが薄雲があって全開とまではいきませんでした・・・

新型コロナの影響で乗車率が悪いので増結なしの6両編成でした

週末は9両に増結されているのでしょうか?

しらさぎ11号(681系)

 

さすがに4071レは日没を回ってしまうので撤収です

 

最後までお読み頂きありがとうございました。