4/22 415系廃車回送

こんばんは

4/22はダイヤ改正で運用を離脱した415系が吹田への廃車回送があったので撮影に行ってきました

 

小野~和邇

1801M

f:id:canon1dx:20220127162931j:plain

やはり湖西線と言えばここです・・

張切って早朝から撮影です

もうすでに結構な人出でした

113系

 

4058レ

f:id:canon1dx:20220127163445j:plain

予想はしていましたがビル影が・・・

そういえば日本海のころからここはこんな感じで影が落ちると今更思い出しましたww

EF510-4

 

配9564レ

f:id:canon1dx:20220127163730j:plain

本命登場です

影は残念ながら抜けきりませんでした・・

DD51413系は連結器の種類が違うため直接連結できないので双方に連結できるクモヤ143系を連結しています

DD51-1191+クモヤ145-1052+413系6B

 

撮影はこれで終わりです・・

早朝のみ撮影許可が下りたので門限までに帰らないと次回の撮影許可に支障が出るので即帰りですww

 

最後までお読み頂きありがとうございました