7/23 福島遠征(試運転) その6

明日はSLC61誕生記念号が運転されますね!!
 
さて本宮~杉田で撮影後は金谷川南福島へとやって来ました。
スムーズに道が流れていたので、余裕を持って到着できました。
 
汽笛を鳴らしながらやって来ました!!
 
まずはアップで撮影です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
いい感じに煙が出てました!!
このポイントでは、副灯のみ点灯で運転されてました。
 
 
さらに追っかけて福島~東福島へやってきました。
営業運転は福島までですが、福島~東福島間を回送で運転されました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
この日は高架下で撮影しました。
こちらでは副灯は消灯してました・・・
 
これにてSLの撮影は終了ですが、ELの運転時刻まで新幹線を撮影に行きました。
 
そちらの様子へ続きます・・・
 
秩父鉄道のC58が入換運転中に脱線したそうです。
SLパレオエクスプレスは当分運休の模様です。(ELで運転)
心配です・・・
無事復活して欲しいものです・・・・・