2/12 いつもの3092レと近江長岡

こんばんは
 
ウワサでは今日からJR東海117系
運用から離脱するとか・・・
寝坊したので未確認です・・・・
 
SLおいでよ銚子試運転の後ぐらいから
朝早起きできない(笑)
 
ってことで5087レ→3092レを撮影・・・
と思っていたら、5087レがウヤ・・・
 
まずは3092レをいつもの高時川で撮影
 
 
イメージ 1
 
EF510-10です
連休明けでコンテナが少なかったです
 
前日はEF81の代走+DE10のムド付きだったようです
 
 
午後は清滝踏切で少し雪が増えた伊吹山バックにて
撮影しました・・・
 
5074レです
EF210-124でした
 
イメージ 2
 
伊吹山が雲と同化しちゃいました・・・
 
 
続行の1058レです
EF210-150でした
 
イメージ 3
 
少し露出を調整したので、
少しはマシになりました(笑)
 
これで撤収するつもりでしたが
5084レに901号機が入っているようでしたので
場所を変えてもう少し撮影を敢行しました
 
場所を変えて醒ヶ井~近江長岡で撮影です
 
 
5084レの前に来る
5070レです
EF210-169でした
 
 
イメージ 4
 
カラスが写っています
 
EF210-901牽引の5084レです
 
相変わらず、塗装がボロボロです
 
イメージ 5
 
ほぼコンテナが満載でした
この塗装は直されないのでしょうか??
 
 
 
これにて撤収しました・・・・
風が冷たく寒かったです