4/4 北陸・新潟遠征 ~北越編~

こんばんは
 
新潟遠征の続きです
4/4は柿崎~米山から撮影開始!!
前日の天気予報は晴れやったのに・・・
当日はドン曇
 
まずはくびき野1号です
 
イメージ 1
 
北越1号です
運用通りK1編成で戻ってきました
 
イメージ 2
 
太陽でていればなぁ~
この後は午後の北越8号に流れるはずなので
それまで時間潰しがてら撮影です
 
移動中に適当なところで
北越2号を撮影
 
イメージ 3
 
 
信越線までやってきたので日本海を大きくいれて撮影です
 
来ないはずの時間に貨物が・・・・
たぶん遅4061レだと思います
5時間ぐらい遅れていましたかね
 
イメージ 4
 
こちらはくびき野3号です
 
イメージ 5
 
おや?
いつに真にか車(デリカ)が停まってました・・・・
 
さてお次鯨波~青梅川です
 
ここでは北越3号を撮影
でもR編成・・・
 
イメージ 6
 
このころには天気も回復~
 
74レを撮影です
 
イメージ 7
 
短い・・・
こんな短いEF81牽引の貨物は見たことない(笑)
 
このさき信越本線日本海を後にして塚山峠を越えて長岡へと向かいます~
午後は長岡側で撮影~
おっと容量がいっぱいになってしまいました       
 
                       ~つづく~