8/12 九州遠征 ~485系にちりんを撮る~その2

こんばんは
 
485系にちりんの撮影の続きです~
 
立石~西屋敷
ここは駅から近いからか凄い人数でした
なんとか場所確保して撮影開始(笑)
 
 
3036M(ソニック36号)
 
イメージ 1
 
 
本命の9050M(にちりん90号)
 
 
イメージ 2
 
 
バリ順
JNRマークがまぶしいです
タイフォンカバーが暖地仕様ですね
小倉側の先頭車は中間車のモハ485からの改造車(クモハ485-5)なので
少し変わった形をしてます
北陸・信越線の485系を見慣れているので違和感いっぱいです(笑)
 
 
さてシメは大神~日出へ
 
9049M(ソニック89号)です
 
イメージ 3
今度は883系でした(Ao-3編成)
若干ピン甘・・・・
 
9054M(にちりん94号)
Bo102編成
 
 
イメージ 4
やっと787系のにちりんを撮影できました・・
・・・ケツ撃ちですが・・・・
 
9051M
 
 
イメージ 5
にちりん91号
こちらもバリ順
こちら側は見慣れた形です(笑)
 
4657M
 
イメージ 6
415系を撮影~
またもやFo107編成でした
 
これを撮影して撤収しました
レンタカーを返して帰宅
翌日休みだったらもう1日撮影したかったなぁ~
 
 
各撮影地でお会いした皆様お疲れ様でした
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました