9/1 急行ちどり

こんばんは
 
9/1にアンパンマン先輩とリバイバル急行ちどりの
撮影で広島に行ってきました
早朝に自宅を出発し途中で合流!!
車は西へ
西へ行くほど雨が強い・・・・
ってコトで雨振る中での撮影に
 
大まかな場所は事前に地図で絞ってあったので
現地で草の生え具合を確認しつつロケハン
 
向原~吉田口にて撮影することに
 
1852D
 
イメージ 1
 
キハ47×2
広島色でした
 
 
1854D
 
イメージ 2
 
キハ40×2
今度は首都圏色でした
 
この後土砂降りの雨に・・・・
 
5856D
 
イメージ 3
 
キハ47×2
快速ですがもの凄い雨・・・
 
 
9814D
 
 
イメージ 4
 
 
本命の急行ちどりです
なんとか雨もあがってくれました
キハ48でも国鉄色はなかなかいいもんでした
 
賛否両論あるようですが(笑)
キハ48×2
 
さて返しは西三次志和地で撮影
 
 
9815D
 
イメージ 5
 
失敗しました
構図失敗でトリミングした写真です
 
イメージ 6
 
折角なのでピン甘ですが
ヘッドマークもアップしておきます(笑)
 
直後の時変がかかっていた1867Dを憂さ晴らしで撮影(笑)
 
1867D
 
イメージ 7
 
キハ40広島色単行でした
 
撮影はここで終了~
 
失敗したのでリベンジしたいですが
今週末も天気は雨らしいので断念です
軍資金も厳しいですし・・・・
 
広島市内で遅めの昼食として
島風お好み焼きを食べて帰宅しました
 
アンパンマン先輩お疲れ様でした~
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました