8/24 SLばんえつ物語号

こんばんは
 
遠征の続きです
 
8/24はSLばんえつ物語号の撮影へ
 
今回のスタートは東新津~新関です
 
228D
 
イメージ 1
 
キハ110でした
 
本当はインカーブから撮影したかったのですが
草が茂りに茂っており足回りから車体下部までが写らなかったので
正面ドカンに変更・・・・
草が枯れる秋にリベンジですね
 
8226レ
 
イメージ 2
 
煙もまずまずでした
でもこの先の方が煙モクモクでした
それを見てしまったのでなんか悔しい(笑)
 
追っかけて
 
尾登~萩野へ
 
8226レ
 
イメージ 3
ココもまずまずの煙・・・・
バックの阿賀野川は前日の大雨で濁ってました
紅葉の季節にもう一度訪れたいですねぇ~
 
今回も温泉で疲れを癒し復路の撮影へ
 
 
喜多方~山都の
超メジャーポイント松野踏切です
 
晴れれば順光ですが・・・くもり・・・・
通過前に辛うじて明るくなってくれましたが
太陽は顔を出さず
 
 
8223レ
 
イメージ 4
 
爆煙!!
 
 
イメージ 5
復路は文句なしの煙でした
 
翌日仕事でしたのでこれで撤収しました~
 
 
今回の遠征の走行距離は1132kmでした
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました