9/26 MY FIRST AOMORI ~青森遠征②~

こんばんは
 
青森編成の続きです~
 
お次にやって来たのは蟹田瀬辺地です
 
4015M
 
 
イメージ 1
 
陸奥湾をバックにスーパー白鳥15号を撮影~
残念ながら曇り空・・・
 
 
 
4019M
 
 
イメージ 2
 
順光は上り側です
485系の白鳥28号です
 
お目当ての99レです
 
 
イメージ 3
 
ED75-55+ED75-58でした
だいぶと山影が迫って来てましたが
雲がとれ綺麗な青空が広がりました
 
4030M(スーパー白鳥30号)
 
 
イメージ 4
 
 
午前中に失敗した4095M折り返しです
バリ順でした
 
この後は4061レを撮影すべく
蟹田~中小国へ移動
 
しかしこの日のED75重連である4061レは
4時間程度の遅れ・・・・
定時運行でも日没近い時間なので4時間も遅れていたら
撮影不可
貨物は長大な距離を走るのでいろんな線区の影響を受けるんですよねぇ
4061レは大阪からですし・・・
 
折角なので撮影は続行です~
 
4023M
 
イメージ 5
 
白鳥23号です
残念ながらここでは曇りだし
雨もパラパラ降りだす始末・・・・
 
3053レ
 
イメージ 6
EH500-55でした
 
 
337D
 
イメージ 7
 
三厩へ向かうキハ40系です
 
4025M(スーパー白鳥25号)
 
イメージ 8
だいぶと光線も厳しくなって来ました
 
3081レ
 
イメージ 9
EH500-64
東北線経由の貨物は時刻どおりでした
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました