11/15 あいづさあいばんしょ ~いなほ・あいづライナー~

こんばんは
11/15~16と新潟・福島(会津)遠征へ行って来ました
 
今回はです~
14日の仕事終わりで車を走らせて新潟へ
今回は平日だったので高速代を節約(?)して下道で移動
・・・・・10時間かかりました
 
15日は本来はあいづライナーを撮影する予定でしたが
2006MにT18編成が充当されるようでしたので予定を変更して
2006Mを狙いに佐々木~黒山へ
 
 
2002M
 
イメージ 1
 
ゴーストが出てます
R22編成
 
天候は残念柄雨
 
1926M
 
イメージ 2
 
N11編成
7連でした
 
1925M
 
イメージ 3
 
今度はN23編成~
 
2004M
 
イメージ 4
 
R26編成~
3000番台でしたがちゃんとヘッドマークが出てました
 
3822D
 
イメージ 5
 
ケツ撃ちですが快速べにばなです
 
 
1632M
 
イメージ 6
 
N3編成~
115系撮り放題(笑)
 
 
2006M
 
イメージ 7
 
運用通りT18編成でやって来ました
やっぱり国鉄色はいいですねぇ
晴れたら文句なしだったんですが・・・・
 
この後は本来の予定通りあいづライナーの撮影へ
 
 
 
1214M
 
 
イメージ 8
 
A1・A2編成
こちらも雨
 
 
お次の撮影地
翁島~猪苗代へ
 
1229M
 
イメージ 9
 
 
H11編成
正面にあかべぇが描かれてました
 
 
・・う~ん・・・いつの間にか霧が
あっという間に真っ白に
しかも日没はすぐそこ・・・・
ココまできたのでダメもとで撮影続行
 
 
1213M
 
イメージ 10
 
やはりダメでした・・・・・
485系A1・A2編成
 
翌日はSLばんえつの物語号の撮影へ
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました