10/31 突撃!!北海道 ~最終回~

こんばんは
北海道遠征の続きです
 
最終日も8071レをメインに撮影ですっ
 
この日はホテルが北見だったので
4時には出発~
さて遠軽に近づくにつれて霧が・・・・
 
上川~上白滝へ
 
8071レ
 
イメージ 1
 
DD51-1089が先頭でした
林(?)で後補機が隠れてしましました・・・
 
お次は旧白滝~下白滝へ行ってみましたが
霧がすごくて線路が見えにくかったのでパスして
瀬戸瀬~丸瀬布
 
8071レ
 
イメージ 2
 
ここでも霧が少し出てました
 
 
毎回同じパターンで146キロポストへ
 
無事到着するも辺りは真っ白
なんとか通過直前にはまっしになりました
 
 
イメージ 3
 
 
まずはサブ機で撮影
 
 
イメージ 4
 
メインは縦構図でパチリ
DD51-1150でした~
なかなか霧の中もいい感じでした
 
この後は北見駅
 
 
 
イメージ 5
 
すでにコンテナヤードにすえつけて
コンテナの取り降ろしが行われてました
 
イメージ 6
 
ピントをフォークリフトに合わせて撮影~
 
イメージ 7
 
今度はカマにピントを合わせて撮影~
どっちがいいですか(笑)
 
イメージ 8
 
しばし休憩中(笑)
 
この後はお土産を買いに網走へ行き
飛行機まで時間があったのでさらに空港の近くで撮影
 
西女満別~美幌
 
16D
 
イメージ 9
 
オホーツク6号
 
今遠征初のスラントノーズではない183系を撮影です
 
これを撮影後は空港へ
 
 
に再度撮影に来ることを決意し
 
 
 
東京の暖かさと人の多さで現実へ引き戻されて
帰宅しました
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました