1/14 群馬遠征 ~富士急行・フジサン特急編~

こんばんは
群馬へ遠征に行って来ました
4時前に自宅を出発
名神~中央道を走行し富士急行へ寄り道
まもなく引退するフジサン特急を撮影です
 
富士山バックで撮影したかったので光線状態はよくないですが
三つ峠~寿へ
 
 
イメージ 1
 
残念ながら富士山は雲の中
まだまだフジサン特急まで時間があるので粘ります(笑)
 
イメージ 2
 
一旦富士山が見えなくなったので富士山をあきらめて撮影~
 
イメージ 3
 
元京王5000系の1000形です
近くの踏切りで河口湖行のフジサン特急を待ちます
 
 
イメージ 4
 
2000形
JR東日本165系パノラマエクスプレスアルプス
 
先ほどのポイントへ戻るとなんと
富士山が見えてました
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
高尾まで乗り入れている115系スカ色です
 
イメージ 7
 
1000形も撮影
 
イメージ 8
 
やっぱり展望車先頭の方がカッコいいです
富士山の裾に雲が出てきてしまいました
 
この後は中央線へ
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました