1/14 群馬遠征 ~中央本線編~

こんにちは
群馬遠征の続きです
富士急行撮影後はせっかく大月まで来たので
中央本線の撮影へ
E351系やE257系も置き換えがウワサされていますし・・・
 
中央本線らしい撮影地ってことで鳥沢~猿橋の新桂川橋梁へ
 
回***M
 
イメージ 1
 
いきなり189系あずさ色がやって来ました
たぶんM50編成です・・・
なんの回送だったんでしょうか・・・・
 
543M
 
イメージ 2
 
まだまだここら辺なら見られる
山スカ色の115系
 
67M
イメージ 3
 
あずさ17号(E257系)です
 
545M
 
イメージ 4
 
こちらは長野色の115系
 
この後何本か撮影しましたが割愛(笑)
 
19M
 
イメージ 5
 
 
 
1331M
 
イメージ 6
 
E233系です
これを見ると首都圏まで来たって感じがします
 
547M
 
イメージ 7
 
夕日に照らされる115系を撮影してこの日の撮影は終了~
夕日っていってもまだ16時前だったんですけど
まぁ山あいなのでまもなく山影に入るところでした
 
この後は本来の目的地の群馬へ
しばらく下道を走り青梅ICから首都圏中央連絡自動車道(圏央道)~関越道へ
渋滞もなく順調に走行
前橋のホテルで
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました