2/27 SL銀河試運転 ~復路編その1~

こんばんは
 
遠征と仕事続きで録画しておいた
TVドラマを見ようとしたらHDDが一杯で途中までしか録画
できていなかった
隠蔽捜査の第7話結末がどうなったか気になる・・・・
レンタルされるまで待つかオンデマンドで見るか悩む(笑)
 
SL銀河試運転の続きです
 
復路の撮影は洞泉~陸中大橋からスタート
 
640D
 
イメージ 1
 
キハ100-13
雪がまだ残る唄貝の鉄橋です
大松のカーブと悩んだんですが雪が多く残っていた
こっちにしました~
 
 
試****レ
 
イメージ 2
 
おぉ~
 
イメージ 3
 
 
風があり少し煙が流れてしまいましたが
爆煙でした
あまりキハも押していないようでした
 
 
さて追っかけスタートです
 
足ヶ瀬~平倉へ
 
試****レ
 
イメージ 4
 
足ヶ瀬駅で647Dと交換して発車!!
 
イメージ 5
 
雪はここら辺が一番多かったです
 
柏木平~宮守へ
 
646D
 
イメージ 6
 
キハ100-22
ここは結構な人数でした・・・
脚立を持ってきてなかったですが
都合よく切株が二つあったので切株に乗って
後ろから抜かせてもらいました(笑)
 
試****レ
 
イメージ 7
 
 
おぉ
綺麗な煙!!
 
 
イメージ 8
 
いやぁ~
最高の爆煙でした
 
 
 
このあとも追っかけです~
 
 
 
みちのくSLギャラクシーは無事運行終了したようですね
土曜日だったので凄い人出だったんでしょうね!!
 
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました