8/15 日豊本線遠征 ~485系にちりんその1~

こんばんは
 
8/15に大分へ行ってきました~
お目当ては485系使用の臨時にちりんです
 
立石~中山香
 
3001M
 
イメージ 1
 
ソニック1号です~
883系(Ao-16編成)
 
5521M
 
イメージ 2
 
ここでのお目当ての415系(Fo-107編成)です
バリ順で頂きました
 
豊前豊岡~暘谷
 
3018M
 
イメージ 3
 
885系(SM6編成)
 
3020M
 
イメージ 4
 
883系(Ao-16編成)
 
9042M
 
イメージ 5
 
天気はイマイチになってしまいましたがお目当ての485系使用のにちりんです
サイドにはJNRマークが・・・・
にちりん82号
485系(Do-32編成)
 
杵築~中山香
 
3013M
 
イメージ 6
 
中央にSマークがない編成でした
883系(Ao-2編成)
 
3015M
 
イメージ 7
 
急に大雨が降ってきました・・・
885系(SM1編成)
 
9043M
 
イメージ 8
 
小倉まで行って戻ってきました~
雨も上がりなんとか撮影できました
にちりん83号
485系(Do-32編成)
 
立石~西屋敷
 
3034M
 
イメージ 9
 
ソニック34号~
判りにくいですが博多駅移転50周年を記念した博多駅感謝祭ラッピング車です
885系(SM10編成)
 
9050M
 
イメージ 10
 
昨年も撮影した場所なのでサイド気味に撮影してみました~
モハから改造されたクモハ485-5が先頭です
もう少しサイドから撮影すればよかったかな・・・・
にちりん90号(485系Do-32編成)
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました