1/7 8865レとトワイライトエクスプレス

こんにちは
 
2015年初更新です。今年もよろしくお願いします
 
1/7~8とコニシ君と北海道へトワイライトエクスプレス等を撮影に行く予定でしたが低気圧が急激に発達した影響で断念・・・・
変わりに富山へトワイライトエクスプレスの撮影に行くことに・・・結局トワイライトエクスプレスの撮影に・・・(笑)
夕方からの遠征だったので家でごろごろしていましたがEF64-1049が8865レに充当されたので撮影へ
 
 
1069レ
 
イメージ 1
 
EF210-135
若干雪が残ってました
 
8865レ
 
イメージ 2
 
EF64-1049+EF66-103(ムド)
 
自宅で遠征の準備をして出発
 
 
5057M
 
イメージ 3
 
ダンロップカーブに寄り道(笑)
かなり遅い時間だったので・・・
 
敦賀駅でコニシ君と合流し金沢へ
 
 
ホテルにチェックインして金沢駅
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
開業まであと一息~
 
866M
 
イメージ 7
 
よくわからないラッピングがしてありました・・・
 
8002レ
 
イメージ 8
 
 
13時間遅れのトワイライトエクスプレスです~
運転士が交代して大阪へ向かいます・・・
 
思ったより雪が着いていなくて適当に撮っちゃったので傾いてます(笑)
 
イメージ 9
 
EF81-44
結構な方がまだ乗車されてました・・・
2回目のディナーとか出たのでしょうか?
 
余談ですがこの8002レは終点大阪駅に5時前に着いたそうです
 
 
 
 
 
~ つ づ く  ~
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました