1/8 トワイライトエクスプレス ~IN倶利伽羅~

こんばんは
 
北陸遠征の続きです~
 
まずは475系(A19編成)を撮影すべく雪降る倶利伽羅峠
 
石動~倶利伽羅
 
4010M
 
イメージ 1
 
683系4000番台
 
426M
 
イメージ 2
 
本命①登場!!
予想通り475系(A19編成)でした
3・4日ぐらい連続でこの運用だったようです・・・
後ろ3連も青坊主でなかったです
475系は第3セクターには引き継がれないそうです
 
 
トワイライトエクスプレスは3時間程度遅れていたので一旦朝食
 
1002M
 
イメージ 3
 
朝食を摂って再び戻って来ました
はくたか2号(681系)
 
 
1052M
 
イメージ 4
 
この時間になると雪も止んできました
 
8M
 
イメージ 5
 
だいぶ奥の山が見えてきたので広角で撮影。
しらさぎ8号(683系2000番台)
 
4022M
 
イメージ 6
 
サンダーバード22号(683系4000番台)
 
1004M
 
イメージ 7
 
さすがに気温も少し上がってきたので雪を舞い上げることなく通過・・・
はくたか4号(681系)
 
 
8002レ
 
イメージ 8
 
本命②登場!!
まさかの太陽が射すというサプライズ
EF81-114
本命で晴れる!!2015年は雨男返上の予感(笑)
 
大満足で移動
 
 
石動~西高岡
 
1083レ
 
イメージ 9
 
金沢~高岡貨物までの区間貨物です
EF81も区間貨物の運用が多くなりました
EF81-719
 
お昼は西町大喜のブラックラーメンを食べて水橋へ
 
水橋~東富山
 
522M
 
イメージ 10
 
立山連邦は見えなかったので接近戦に・・・
 
1010M
 
イメージ 11
 
はくたか10号(681系)
 
1055M
 
イメージ 12
 
本命③登場!!
・・・タイフォンが・・・
北越5号(485系T18編成)
 
悔しいので下りも撮影(笑)
 
 
1019M
 
イメージ 13
 
はくたか19号(683系8000番台)
1本しかない8000番台でした~
 
553M
 
イメージ 14
 
 
これを撮影して撤収しました~
コニシ君お疲れ様でした
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました